アンティークの魅力(^^)♡

 

200年近くの時を刻んだ、美しい二人掛けソファ(^^)

アンティークが大好きなのは、そこに「本物」を感じるからです。

 

 

トップ部分はローズや小花、リボン、月桂樹の葉など…可愛らしいモチーフがオリジナルの情緒あふれるグリーンのお色味によって、より重厚な雰囲気を醸し出します。

 

 

長い年月をかけて塗り重ねられたペイントの深み、使い込まれた自然な艶と色合い、そんな味わい深さがとても魅力です。

他のアンティークやスウェディッシュとの組み合わせもとても素敵(^^)♡

 

 

 

200年程前のソファとは思えないくらい、状態も良く、羽毛をたっぷりとお入れしたクッションは、ゆったりと寛げる座り心地です(^^)♪

 

 

200年の時を刻んだ「本物」は、

当時丹精込めて生み出され、長い年月大事にされ、今こうして私達のもとに届きました。

「本物」だからこそ修復できる喜び、美しい「本物」に出会いこれからの月日を共に歩み育てていける喜びこそが、アンティークの魅力なのだと思います。

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top