アンティークと近代アートと音楽の融合♪

 

12月を迎え、寒さも本格的になってきました。皆さまお変わりございませんか?

 

先日、築50年のご自宅のリノベーションを終えたばかりの、仲良しご夫妻のお住まいにお邪魔してまいりました(^^)

 

 

アンティークと、近代アートと、音楽を、こよなく愛するお二人の、枠にとらわれない柔軟な頭の中をそのまま形にしたような、とっても素敵なお住まい♪

 

 

注目すべきは、敢えてむき出しのままに生かした、コンクリートの太い梁。50年という長い年月が生み出した重厚感は、現代の建築ではとうてい再現できないもの。奥様が選ばれた趣のあるグレーの壁のお色との調和が、イタリアの古いお屋敷を彷彿とさせます(^^)

 

 

キッチンの、印象的な深いブルーのタイルとの相性も抜群です。

 

 

お家の中の至るところにアンティークと近代アートが散りばめられ、まるで美術館を訪れているよう…居心地が良すぎて、この後の予定も忘れて、長居してしまいそうです…(笑)

 

 

 

 

ご主人様がセレクトして下さったANNER BYLSMA?のチェロの、重みのある澄んだ音色が、インテリアの世界観にぴったりとマッチしています♪

 

リビングやダイニングだけではなく、どのお部屋にもご夫妻の拘りやアイディアが、満ち溢れていました。

 

 

 

 

 

 

別れ際に手を振って下さったご夫妻の素敵な笑顔が、大好きなものに囲まれた、充実した毎日を物語っていらっしゃいました。

素晴らしい夜を、ありがとうございました(^^)♡

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top