アルモワールのご納品☆

 

先日、家具の納品にお伺いさせていただきました♪

今回納品させていただいた1880年代のアルモワールは、

珍しいデザインとフルーツやオリーブなどの可愛らしいモチーフの彫刻が私達もお気に入りで、「乙女部屋」に飾っていたものです☆

愛着があり、お嫁に出すのが多少寂しい気もしましたが・・・・・

 

 

「グリーンのシャンデリアともぴったりだね!」と喜んで下さったお客様の笑顔を見て、

やっぱり良かったと思いました・・・♡

 

 

 

 

 

シャビーなペイントチェストとのバランスも素敵☆

 

 

 

 

お玄関から見えるシャンデリアが素敵で、私、リビングにも侵入してまいりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾン・バゲスのシャンデリアが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングには貴重なサテンウッドのキャビネットも置かれていらっしゃいます。

こちらのオーナーさまは、イギリスのアンティーク、フランスのアンティークと特に拘らず、

ご自分のお好きなインテリアを大変上手くミックスしていらっしゃいます。

どれも素晴らしいお品物ばかりなのですが、飾らない自然体のインテリアがすっごく素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございました~!」と失礼する際、足元のオビュッソンのあまりの可愛いさに、思わず立ち止まり撮影♪

絨毯があると更にお部屋が締まります☆

 

 

ウィットにとんだ素敵なご主人様にお腹いっぱい笑わさせていただき、とても楽しい時間を過ごしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top