アフターヌーンティー

お庭友達のキュートなマダムにアフターヌーンティーにお招きいただき、優雅な時間を満喫してまいりました♪

素敵なインテリアに囲まれながらオシャレなテーブルウェアで、マダムお手製のお菓子と色々な種類のお紅茶をお腹いっぱい堪能させていただきました~♪

サロンスペースはウッドデッキへとつながっています。

気持ちの良い風が通り抜けるマダムのお宅。

お玄関では、チェルちゃんがすやすやとお昼ねしていました(^^)

(何回もハリーちゃんって呼んでしまってゴメンナサイ・・・。)

マダムとご主人様の愛情をいっぱいうけて育ったバラが本当に綺麗でした。

楽しいひとときをありがとうございました。

Top