ぽかぽか日和の南国かごんま(かごしま)

約1ヶ月前に植え替えをした寄せ植えのヒヤシンスが次々と咲いております♪

先週の厳しい寒波とは一転、今日は何ともポカポカ陽気です。

ガーデンのお花達も気持ちが良さそう(^^)v

クリスマスローズも競って咲きだします。

クレマチス、ダリアもかわいい~♡

スノードロップはあともう少しかな。

 

先週、バラの剪定をスタッフ皆で行いました。

寒さと棘と、頑張って伸びたシュートを剪定する心苦しさとの闘い。

今は見た目がちょっぴり寂しいですが・・・、

新芽が顔を出しているので、これから春に向け元気なシュートが伸びる事でしょう。

楽しみです♪

 

地植えのヒヤシンスたちは未だ咲く兆しが見えませんが、

こちらも着々と春をお迎えする準備をしております。(がんばれ♪がんばれ♪)

 

室内にいる植物たちもインテリアを鮮やかに彩ります。

やっぱり、お花がある空間はいい気で満たされます。

天使さまと・・・

可愛いカップルと・・・

凛々しいBOYと・・・

 

ぽかぽか陽気に賑わい始めたガーデンのご報告でした♡

 

 

 

陶夢のInstagramも是非ご覧下さいませ(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top