とっておきのマイチェア♡

 

空間にアクセントを与えてくれるチェア♡

お気に入りのとっておきマイチェアで、毎日を心豊かに過ごす時間は最高に贅沢なひと時です(^^)♡

今日仕上がったばかりのこちら…あまりにも可愛くて、その仕上がりに全員ウットリ♡

こんな素敵なチェアで至福の時が過ごせたら…と想像が広がります(^^)♪

 

 

ブルーグレーのファブリックに、ゴールドとグリーンの組み合わせが絶妙にマッチしています♪

こんなに細かいローズと勿忘草がしっかりと施され、きゅっと結んだリボンがとっても可愛らしい♡

 

 

こんなにぐるりと可愛いチェア♡

お部屋の真ん中に置いても、その佇まいはきっと息を呑むほど美しいはず(^^)♪

 

 

とっておきのマイチェアで、自分だけの贅沢なひと時を…♡

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top