ちょこんと佇む可愛いスツール(^^)♡

 

今回仕上がったのは、とっても素敵なペイントスツール(^^)♪

まるで『こんにちは(*^^*)♡』とご挨拶してくれているかのように、

届いたばかりのスツールがドア前に佇む姿は、あまりにも可愛すぎました♡

 

 

グレーがかったグリーンのニュアンスカラーにゴールドが美しく映えて、

繊細な装飾もとっても美しく雰囲気があります(*^^*)♡

 

 

マリー・アントワネットのプチトリアノンを彷彿とさせる、とても可愛らしい小花柄のファブリックが、ペイントのお色味と絶妙に合います♪

 

 

たっぷりと厚みをとったクッション♡

しっかりとボタンが打ちこまれ、きゅっとしたファブリックの寄りが優雅で可愛らしい印象です(^^)

 

 

持ち運びしやすい小ぶりなサイズ感♡

でも装飾もファブリックもとびっきり可愛くて、存在感のある上品な佇まいが魅力(^^)♪

ベッドサイドやソファーサイドにちょこんと置いて…♡

 

 

 

 

 

※Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

Top