おすすめしたい素敵なコンソール♡

皆さまお久しぶりです。スタッフの坂元です(^^)

約2年間ギャラリー陶夢を離れておりましたが、この度復帰致しました!

またどうぞよろしくお願いいたします♡

久しぶりのブログに少し緊張しております(>_<)笑

 

復帰後初のブログは 『すっごく使い易くて素敵だと思ったマーブルトップコンソール』 についてご紹介させていただきます♪

お部屋のインテリアの中にいくつあっても重宝するコンソールテーブル。

材質、デザインともにたくさんの種類がございますが、胸がときめくのはほんのひと握り・・・・・。

その中でも、こちらのコンソールは絶対におすすめ!!という素敵なお品物がこちらです!

 

 

ほど良いサイズ感は、サロンテーブル代わりとしてもお使いいただけます。

私はワインが大好きなので、一人で持ち運びできるサイズのコンソールテーブルをいつも好きな場所に運んではグラスを傾けてたりしていますが、使い勝手の良さは、こちらのタイプが一番♪

 

 

籐(ラタン)編み部分にもトレイ等を置けるので、使い勝手が◎

二段で使えるコンソールは 『ありそうで意外とない』 ので、皆さまにおすすめさせていただきたいアンティークです。

 

 

彫刻のモチーフはいずれもさりげなくあしらわれた、月桂樹、アカンサス、ローズ。(ナポレオンⅢ様式の家具に良く見られます。)

甘すぎないバランスに品の良さが感じられますね。

 

 

全体のラインもスタイリッシュで素敵です。

 

商品ページにはこちらから♡ 是非ご覧下さいませ。

 

 

昨日は大雨に加え、竜巻警報まで発令された鹿児島。

各地で大雨による被害が出ているようですので、皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top