♪カーテンのお取り付け♪

 

本日は、素敵なご夫妻の別宅へカーテンのお取り付けにお伺いして参りました~♪

 

 

最初に打ち合わせでお伺いさせていただいた時は、

まだリフォーム前のお部屋で、間に合わせの照明とカーテンでした。

 

 

 

 

リフォームが終わり、シャンデリアが取り付けられ、生まれ変わった明るいお部屋に

Coquecigrues(コクシグル)とBeatrice LAVAL(ベアトリス ラヴァル)のカーテンをお取り付けさせていただきましたら・・・・・♪

 

 

 

 

とっても素敵でした!

 

 

 

 

 

ダイニング♪

ナチュラルな空間に映えるレースと、シャンデリアのグリーンのクリスタルがポイントになっています♡

 

 

 

 

 

リビングの出窓。

 

 

 

 

 

 

 

もともと和室だったお部屋も、リビングとは違ったテイストの可愛さで素敵でした♪

モールや巾木はご主人様がご自分でペイントされたとの事です☆拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のスペース。

 

 

バカラクリスタルの美しさは格別です。

 

 

まだまだ発展途中のお部屋♪

どんなに素敵になられるのでしょうか・・・・・♪♪♪

奥様はもちろん、ご主人様が喜んで下さったのが本当に嬉しかったです(^^)

同行した陶夢メンテナンスチームの男性スタッフも「レースっていいですね。。。♡」とお気に入りでした☆

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

ギャラリーに帰ると、目の前に見える桜島がモクモクと噴煙を上げていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top