♡マリー部屋♡

 

フランス便入荷に向け、店内の模様替えをいたしております(^^)

2階のストックルームをレイアウトし直し、ゆっくりと洋書をご覧いただけるライブラリースペースを新たに設けました♪

毎回皆さまが楽しみにして下さっている通称『乙女部屋』は、ギャラリー陶夢のイケメンスタッフたちが壁紙を期間限定で張り替えてくれたので、以前のハミングバードの壁紙↓↓とはまた違った雰囲気です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いカラーをベースに、シックなゴールドやシノワズリのテイストを盛り込んで、最終的には、sweetでspicyなインテリアにしようと思っております♪

 

 

 

 

 

夢は大きく!!今回のテーマはすばり!『マリー・アントワネット』です♡

 

現在は、ルイ15世スタイル、ルイ16世スタイルのインテリアに、イギリスから入荷したお品物をプラスして素敵な世界を作っておりますが、もっと感動していただけるよう最終レイアウトをしたいと思っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しましたら是非ご覧になりにいらっしゃって下さい(^^)

 

 

 

最近、ギャラリー陶夢(gallerytoumu)のInstagramページを開設いたしました(*^_^*)

オーナーやスタッフが気ままに更新していきます♪どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

Top