♡クリスマスオーナメント♡

 

寒さが身に染みる季節となりました。

皆様、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか?

 

もうすぐクリスマス♪

既にクリスマスツリーを出された方も多いのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

華やかにライトアップされたイルミネーションや、見ているだけで楽しくなるようなオーナメント。

それらにはそれぞれに意味や由来があるそうです(^^)

 

 

オーナメントボールには、「幸福」や「豊かな実り」

 

 

 

フクロウは知性を象徴し、人々の願いを聞き入れるとも言われています。

 

 

 

リスもクリスマスを象徴する動物として良く登場します☆

ただただ可愛い♡(笑)

 

 

 

 

鳥は幸せを運んでくるモチーフとしてクリスマス問わず人気があります(^^)

 

 

素敵な想い出と共に増えていくオーナメント。

込められた意味を知ると、もっと素敵なクリスマスになりそうですね♡

 

 

店内で育てていたサフランの花がやっと咲いてくれました(^^)♪

 

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top