☆メリークリスマス☆

 

今夜はクリスマスですね!

皆さまそれぞれ素敵なお時間をお過ごしのことと存じます・・・・・☆

 

 

 

 

私は大好きなマダムのお家へクリスマスの可愛いセッティングを拝見しに行って来ました♡

 

 

きゃ♡

いきなり可愛い♡♡♡

 

 

相変わらず演出センス抜群なマダムです♪

ワゴンの上ではシルバニアファミリーがクリスマスパーティー中でした♪

 

 

 

 

 

 

テーブルセッティングも可愛い♡

 

 

 

テーブルのお花はラリックの花器にいけてありました・・・♪

それぞれのテーブルウェアが引き立てあって本当に素敵!

 

 

 

 

 

今回のセッティングで一番私が感動したのが、テーブルセンターに置かれたミラートレイゾーンです!!

 

 

ドーム、ラリック、バカラのミニグラスが、ロイヤルコペンハーゲン2014のクリスマスプレートを囲んで並べられていました☆

 

 

 

 

 

テーブルの上だけではなく、テーブルクロスの四隅まで可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

シルクフラワーはただいまホップを製作中とのこと。

 

 

 

素敵なラッカーのコーヒーテーブルで作業をされるマダム♡

 

 

 

 

 

こちらのお花もラリックの花器にいけてありました。

 

 

 

 

お玄関の床・・・。もしかして・・・。

 

 

ラリック!!!

マダム~~~!!!

 

 

 

 

 

 

今回和室にお取り付けさせていただいたアイアンのランタンは南仏のアンティークでした。

 

 

ランタンの中央が菊のモチーフでしたので、和室に合って素敵でした。

 

 

 

 

 

こちらはマダムの最近のお気に入りの紅茶。

 

 

 

セーヴルのカフェオレカップでたっぷりといただきました♡

自然な甘さが美味しくて、体はポカポカ♪最高です♪♪♪

紅茶が甘いので、塩味のお煎餅といただくのがマダムのお気に入りだそうです。

 

 

 

 

 

たくさんの刺激をいただけた素晴らしいひとときでした。

 

 

 

Top