☆☆☆お正月休みのお知らせ☆☆☆

 

今年もあっという間に終わってしまいますね(><)

 

ギャラリー陶夢、今年最後のイベントに、スタッフ皆でクリスマスパーティーをしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日からシャンパーニュでマリネしたチキンは・・・

 

 

みんなに大好評!!

ミントンの大きなオーバルプレートに品の無い盛り付け・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理に奮闘中のR(笑)

いつもはオーナーとお料理しますが、今年はNとMという子分ができましたので、オーナーには着席していてもらいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年、色々なことがありました。

反省する事も、何度も思い返したくなるくらい嬉しかった事も・・・・・。

皆さまに支えられ、今のギャラリー陶夢がある事を深く痛感する年でした(*^_^*)

 

 

 

 

ギャラリー陶夢、HARRYS ANTIQUE MARKETは、12月30日(金曜日)から1月5日(木曜日)までお正月休みをいただきます。

 

1月6日(金曜日)は、通常通り10:30より営業させていただきます☆

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

Top