★BonChic VOL.19★

 

皆さま、平成最後の日、

いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

 

平成の最後の発売となりました「BonChic VOL.19号」に、

ブログでも度々登場しています、岩本の「田舎の家」を特集して頂くこととなりました。

 

普段の喧騒を忘れ、心からリラックスできる大切な場所をご紹介できることは、

とても幸せな事と感謝しております。

 

 

田舎の家のイングリッシュガーデンも、より美しく生まれ変わっている途中です。

お庭が出来上がりましたら、また皆さまにご紹介させてください(^^)

 

 

美しい物をご紹介させていただき、皆さまに少しでもお喜びいただくことが、私たちの役割と考えます。

日常を心豊かに、そして心穏やかに過ごすことは、大きな意味で世界平和につながるはずと信じています(^^)

 

 

そして平成の最後に、こんな素敵な機会を頂きましたことに、大変感謝しております。

 

明日から、「令和」という新しい時代が始まります!

人類にとって、素晴らしいスタートになりますように…

 

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top