“Boudoir”ブドワール♡

 

本日、ゴールドミラーとマリー・アントワネットのリトグラフのお取り付けをさせていただきましたお洒落マダムの“Boudoir”♡

(大好き~♡を詰め込んだお部屋の事を勝手に“Boudoir(貴婦人の小部屋)”とネーミングしております♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

光が差し込む明るい雰囲気も素敵でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンデリアとテーブルランプの灯りに包まれたシックな雰囲気も、まるで洋書のワンショットのように洗練された印象を受けました。

マリー・アントワネットもこんなに素敵なお部屋に飾られてさぞかし大感激でしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばナポレオンⅢ世時代のアンティークばかりでTrès bon chic!ですね♪

マダムの大好きなお品物を閉じ込めて、お洒落なマダムならではの“Boudoir(貴婦人のお部屋)”を作り上げて下さい♡

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さまも、いつかご自慢の“Boudoir”を陶夢のブログでご紹介させて下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

Top