ともさんのお家。

 

リフォームを終えたてのベッドルーム・・・・・。

庭友のともさんのお宅にとても可愛らしいミュージックキャビネットを配達させていただきました。

※私は、ガーデニングと植物をこよなく愛する方々を庭友、バラをこよなく愛する方々をバラ友だと勝手に思っています(笑)

 

 

 

19世紀後半に作られたフランス製のミュージックキャビネット。

お部屋とのバランスは本当にぴったりで、最初からそこにあったかのようでした・・・・・。

 

 

 

 

 

 

2階のリビングへ続く階段・・・・・

その踊り場にはコーナーに思わず立ち止まってしまうディスプレイがありました♡

 

 

キャンドルってたくさん並べると絵になりますね。

さり気なくヴィンテージCHANELの香水瓶も飾られていて、後ろにはパールのネックレスという

心憎い演出♡

 

 

 

 

 

 

高い吹き抜けの開放感あふれるリビングには、コクシグルとベアトリス・ラヴァルの白いリネンのカーテンが太陽の光を通して、爽やか~♪

ペイントとオークのダークなお色味の家具が並べて置かれているのがまた素敵で、

ペイント好きな方に是非参考にしていただきたいと思いました☆

 

 

 

 

カーテンポール飾りとカーテンリングもアンティーク。拘りを感じます。

 

 

 

 

 

 

コンランのソファーにはオンフィルのコットンのクッションがセンス良く置かれており、

床に敷かれたレザビオヌフのパッチワークラグが、ナチュラルシャビーなお部屋にちょっぴり高級感をプラスしてとってもお洒落!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング。

 

ジェリービーンズをちりばめられたようなピンクのシャンデリアが白い壁に映え、

遠目からでも綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にともさん自慢のお庭をご覧下さい♪

 

 

ツルバラの誘引、どうやったらこんなに上手にできるのでしょうか・・・?

お花が咲いたら綺麗でしょうね!

 

 

ラナンキュラス。

 

クリスマスローズ。

 

ビオラ。

 

 

 

私も負けてはいられないと、今日はスタッフ皆でガーデニングをいたしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top