アーコール エックスバックチェア ヴァイオリン型シート 4

アーコール社のエックスバック(クロスバック)チェア ヴァイオリン型シートが入荷致しました。

本国イギリスではキャンドルスティックチェアと呼ばれ、背板、脚貫ともにクロスになっている手の込んだお品物です(^^)
ヴァイオリンのようにくびれた座面も個性的で、なかなか出会う事の出来ないめずらしいタイプのシリーズとなっております。

丈夫なエルム材を使用して作られた、ナチュラルなお色味のチェアは長く愛用したい逸品です。

ダイニングチェアやデスクチェアとしてはもちろん、玄関やお部屋の壁面に置いていただいてもおしゃれな空間を演出してくれます。

木製の座面はペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます♪

買い付けたまま(メンテナンス前)の写真を掲載しております。

ヴィンテージならではの味わいを大切にしながらこれからメンテナンスさせて頂く予定です。
☆表示価格はメンテナンス代込みのお値段です。
ベストな状態でお届けしたいので、発送までにお時間をいただいております。
ご了承ください。

イギリス 1960年代

SIZE:幅42.0cm×奥行47.5cm×高さ79.0cm

座面SIZE:幅40.5cm×奥行42.8cm×高さ42.5cm

商品コード:ercol-4

買い合わせによっては送料が安くなる場合があります。
詳しくはお問い合わせください。

この商品は送料無料です。

只今お取扱い出来ません
FavoriteLoadingお気に入り
Top